ホームアイコン ホーム   »  ECO   »  ECO@日記  »  ブログ改変計画中。

ブログ改変計画中。

こんばんはー

やたらと暖かかったので、春モノのコートで出かけました!
今日は全然問題なかったですねぇ。

でも、また寒さも真冬に逆戻りとか…
春よ~~~こ~~~い!


あと本日…コレ↓の発売日です!

cover.jpg
テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

資料とか今回は一番充実した内容になってると思います!
この表紙のアスベルの剣かっくいいな…

抜刀!とか帯刀!ってECOソドマンにも通じるところがあるんで、
戦闘しながらもECOでもこういうスキルあったらいいなぁと妄想しております。
さて、現在ブログの2010年化を目指して日々進行中です。
自分が使いやすく、訪問しておもしろいブログとはなんぞや?を考え
試行錯誤中です

また、ブログ素材をECO内で色々撮影してます。
mo-mo_pink.pngneko_ai.png
neko_midori.pngneko_anzu.pngneko_sora.png

こんな感じで何か使えるかな~と色々考えながら
集めてますよ~!

この撮影だけで楽しくて満足してる自分がいる(´ェ`*)ウププ
関連記事
コメント
No title
背景黒にする都合で仕方ないのかもしれませんが、逆光になってるのがもったいないような・・・。
コメ御礼。
◆綾瀞さん
 背景黒なのはPNGの透過処理のアレを何もせずに
 そのままFC2へうpしたからこうなってますw
 黒背景で使うわけじゃないんですよ...(((;´ω`)
 あと、逆光はいくらでも補正かけれるんで…
 これについては問題ナッシンd(ゝ∀・) グッ
コメントの投稿

※ こちらにパスを入力すると後でコメント内容を変更可能です。
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルシウ=カーヴァイド

Author:ルシウ=カーヴァイド
アストルティアを冒険するオーガ。
チーム・コンクルサーティオリーダー兼アストルティア祭りオーガ勢主催兼プレイヤーイベント主催等、色々な角度から冒険をしております。

なんでもないことでも全力で楽しむのがモットー!
アストルティアを楽しみ尽くしてやりましょう!

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
イベント応援
うさ耳メイドカフェバナー
Twitter
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

RSSリンクの表示