ホームアイコン ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  DQ10   »  冒険日誌  »  キュララナの夏、ドラクエの夏。



キュララナの夏、ドラクエの夏。

20140807-2221_172703812.jpg


こんばんわールシウです。
さて、皆さんお待ちかね?の海イベントきましたねー!
Summer Festival 2014
釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説!

リアルで海なんて数年行ってないぜー!なんて人も海に行った気になれる素晴らしいイベント!w
しかも、今回は!素敵なビキニがキタ━(゚∀゚)━ !?
スリルとロマンスの夏は唐突に始まる……。

今年もキュララナ海岸にいるムーロンさんに会いに行くべく、海辺の交易所へルーラ!
20140810-1055_173601200.jpg
海へ向かう人が多く、会場はごった返してました!
これが公式イベントの醍醐味ですな!ある種の祭りっすな!

そして、お馴染みのゴウレさんのしびれクラゲチェックを終え…
いよいよ夏本番!

スリルとロマンスの夏は唐突に始まる……!!

まじ、若い時はブイブイいわせたであろうムーロン爺。
20140810-1058_173601921.jpg
夏ではないときは一人砂浜で黄昏れてますが…
こういうときは男を魅せてくれる!

そして、今回も素敵な水着があるとのこと(*´ω`*)アーハン

しかし水着ゲットのためには乗り越えなきゃならない試練が…!

釣りで水着引き換えふくびき券を入手せよ!

どうやら近くに居るサーペンさんに話しかけ、
釣りを行い大物をたくさんゲットして水着引き換えふくびき券と交換シないといけない模様。

よし、大物ゲットやでヽ(*´ェ`*)ノ
DQXGame 2014-08-10 11-01-40-011
意外と凶悪なものもいたりして…意外と熱中しちゃう釣り!
パーティを組んで挑めばパーティ分のポイントがもらえるので、オススメ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

たまーに宝箱を釣り上げて、その中に炎・氷・闇の釣り竿が入ってて、
一気にポイントを稼げたりするけど、普通にやれば2,3枚はもらえますな!

そして!!!
20140810-1122_173608366.jpg
ふおおおお!キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃローライズ!競泳水着とのことですが、
某アニメを思い出すお姉さま()方もいるんじゃ!!w

うみうみうみーーー!!!

素敵水着をゲットしようやく海へ…!
20140807-2230_172710028.jpg
超楽しげなオガ男www
今回は、釣りをしたときに浮き輪ももらえたので、
こんなかわいらしいオガ男が完成しましたw
20140807-2229_172709056.jpg
しかし、しっぽのところがセクシー過ぎる!
りっきーやるなぁw

セクシーオガ娘!

え、オガ男はもういい?
オガ娘?オガ娘が見たい?

デスヨネ。わかってます。

ではどうぞ。

ドーン! この破壊力! すばらっ!
20140807-2310_172737286.jpg
何がすごいって、細かいところの作りこみですよね。
布のシワとかディテール部分が本当にこだわりを感じますwww
20140807-2309_172736703.jpg
あ、スタジオだったんですね←

しかし、こういうこだわりは本当、称賛に値します。
20140807-2334_172755089.jpg
みんなも競泳水着とビキニゲットしよーぜー(ノ´∀`*)

なお、なかなか当たらなくても10回ふくびきをすると特賞の水着がもらえます!
めげずにレッツチャレンジです(*゚ω゚*)

海から上がったらちゃんとシャワーも浴びてね♪
20140807-2242_172717724.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿

※ こちらにパスを入力すると後でコメント内容を変更可能です。
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルシウ=カーヴァイド

Author:ルシウ=カーヴァイド
アストルティアを冒険するオーガ。
チーム・コンクルサーティオリーダー兼アストルティア祭りオーガ勢主催兼プレイヤーイベント主催等、色々な角度から冒険をしております。

なんでもないことでも全力で楽しむのがモットー!
アストルティアを楽しみ尽くしてやりましょう!

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
イベント応援
うさ耳メイドカフェバナー
Twitter
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

RSSリンクの表示
